明日の朝刊、今日の新聞折込広告ちらし CM 口コミ評判

詳しくは明日の朝刊折込ちらしで 、今朝の朝刊広告、テレビCM ユーキャン ココチモ CD、DVD、地図、地球儀 口コミや評価 最安値価格紹介ブログ

大正 脂肪茶 1000円飲んでみた!血中中性脂肪が高めの方の緑茶

大正製薬 脂肪茶 「血中中性脂肪が高めの方の緑茶」、主人と飲んでいます。健康診断の数値が気になるお年頃。二人とも無理すると続かない性格なので、お茶ならいけるかもと大正 脂肪茶を購入してみました。

 

新聞広告とテレビCMで見かけた「大正 脂肪茶」。初回限定500円で様子を見ようかとも思いましたが、もっと格安の定期便にしてみました!通常価格の20%オフで購入できるので3040円。しかも、今ならお試し10日分(10袋1500円)のプレゼントがついてたんです☆

 

二人で飲むし、効果が分かるのがだいたい4週間(1か月後)ということなので、プレゼント付きの本商品にしてみました。その方が数値としてはっきり大正 脂肪茶の効果が分かりますよね。

 

それに大正製薬の血中中性脂肪が高めの方の緑茶、定期便にしても継続回数の縛りはないんです。解約は自由。1カ月(今回は+10日分ありますが)飲んでみて、効果がなければすぐに解約できるのも手軽です。解約はメールか電話で出来るんですよ。

 

さて、大正 脂肪茶 飲んだ感想ですが、見た目も味も普通のお茶です(笑) ふつうのお茶よりはおいしいくらい!本当においしい緑茶と言う感じです。トクホのお茶なのに、効能だけでなく、味もいいです♪

 

それもそのはず、大正 脂肪茶に使われているお茶、本格派のお茶なんです。使用している茶葉は、静岡県の歴史のある茶舗の一番茶だけを厳選使用。厳しい品質検査をクリアした茶葉を新蒸し製法という製法でお茶にしています。

 

サプリや薬だと飲み忘れることもありますが、お茶なので毎日、自然に飲むから続けやすいのもメリットですね。それにお茶だから気持ちも何となくリラックスできます。

 

でも効果ははっきり分かるのが特保のお茶のいいところ!大正製薬の血中中性脂肪を下げる特保のお茶 効果の目安は4週間後。約1カ月後に血中中性脂肪値が低下します。そのときに急にお茶を止めてしまうと、また上がってしまうので1カ月を超えても、すこし継続して徐々に飲む量を減らすなどするのがおすすめの飲み方です。

 

大正 脂肪茶 効果がはっきりと出るのは、脂肪酸の燃焼を促進し、血中性脂肪を低下させる「モノグルコシルヘスペリジン」を配合しているから!

 

「モノグルコシルヘスペリジン」とは、オレンジの皮などに多く含まれる抗酸化成分ポリフェノールの一種「ヘスペリジン」(ビタミンP)のこと。この成分に糖を結合させ、水溶性と吸収性を高めた成分が「モノグルコシルヘスペリジン」。中性脂肪の素になる脂肪酸の合成を抑え、分解を促進してくれる効能があるんですよ。

 

食事から摂取した糖が脂肪酸に合成されるのを抑え、出来てしまった脂肪酸の分解を促してくれるから、血中中性脂肪値や体脂肪が気になるときには特におすすめです!お腹周りの脂肪や中年太りの強い味方ですね♪

 

大正 脂肪茶 飲み方も楽!1日1袋を好きな時間に飲めばいいだけ!ホットでもアイスでもOK!1袋を130mlの水やお白湯に溶かすだけだから手間もかかりません。

 

大正 脂肪茶 こんな方におすすめ!

・高カロリー・炭水化物・脂っこい食事が好き
・運動習慣がない
・お酒をよく飲む
・血中中性脂肪値が心配
・お腹周りに脂肪がついてきた
・贅肉、皮下脂肪が気になる
・メタボ気味
・喫煙習慣がある

 

血中中性脂肪値、ふだんはあまり気になりませんが(健康診断のときぐらい)、太りやすくなった、痩せにくくなったなど体型に変化がでてきたら、すこし気にしてみるといいですね。とくにお腹周りに脂肪が気になるなんてときには、数値も変化していることが多いようです。気を付けたいですね。

 

大正 脂肪茶 全成分↓↓

デキストリン、ヘスペリジン(オレンジを含む)、緑茶抽出物、米、緑茶/ビタミンC
1杯あたり15.4kcal カフェイン13mg含有